fc2ブログ




えー、本日の感想…
とにかく面白かった!!

とりあえず箇条書き

・ライルとティエ「かわいい教官」「茶化すな」のやりとり。
 ちょ…夫婦!?何だかんだ言って、仲良し??
・アレルヤ発見が報告されたくだりで、ライル、「アレルイヤ!?」って言わなかった??
・スメラギさん、エンジの制服拒否。そりゃそうだよね。あの色は無いよね。
・マイスター達との写メ。いつの間に!?
・ライルの戦闘能力の高さって、何の複線?ただのカタロンじゃないの?
・せっさんにマリナ救出を促すティエ。気利きすぎ。
・案の定、せっさん、アレルヤそっちのけでマリナの元へ♪
・ライルの初陣ポーズがニールのデジャブ。足は組んでなかったよね?
・ライルの「狙い打つぜ
・ティエとアレルヤの会話にガニ股ライル登場。吹きました。今、真剣な話してたの!!
・そんでもって、「ロックオン!?」って、思いっきし驚いてた顔がたまらん
・ライル「そのリアクションは飽きたよ」アレルヤ「すまない」ティエ「変わってないな」
 キューーン赤くなった!あの子また赤くなったよ。
 そして2期でもやんわりハブ。ティエ、変に和んでないで本当の事教えてやれよ。
 ゆっくりライルとティエの顔を見てたのが何とも可愛かった
・「なぜ泣く」「あなたが…泣かないからよ」
 キューーーーン本日二度目…。
 あたしが代わりに泣いてあげるってヤツですか??
 やばい、せっさん惚れちゃうよ。ソレ。
・ライル→フェルトのキス!
 あーーー、やっぱあるんだ。あぁ、そう。そうですか。
 あの娘、結局ライルに本気になっちまうんじゃなかろうか。気にし過ぎだろ!あのアマ。

そんな感じかなーーー。
ライルのキャラが気になります。あの子、計り知れない…。
「兄さん」と言えば、カッちゃんもタッちゃんの事「兄貴」って呼んでましたね。←タッチね。タッチ。
んーーー、せめて兄貴と呼んでほしかったかな。

それにしても、プラモのCMで子供がマイスターズと同じ格好してるのが笑えた。
旦那に言われて初めて気づいたよーーー
スポンサーサイト





拍手する

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック




















管理者にだけ表示を許可する


フェルトから新ソレスタの制服を渡されるスメラギさん。 スメラギさん「やめてよ」 そりゃそうでしょう。スメラギさんももう若くはないの... 雑記帳(仮)【2008/10/20 21:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 SPICA, All rights reserved.